jamと空

ちょっとお高いお店へ

2012100601.jpg今晩は久々にアダムと夜の街へ食事に行きました

今回はネットで調査した結果、口コミで良さげな評価がされていたお店を選んで行ってみたのですが、メニューはワインがメインのアルコールのページは6ページ以上にもわたるのですが、お食事についてはたった2ページ

ヤバいと思ったけど、案の定1000円以下のメニューはほとんど無い パスタも平均1500円…ピザもリゾットも…ヤバい…とりあえず1000円の前菜盛り合わせを注文していんげんのジェノバソースパスタと赤玉ねぎとビーツのリゾットを注文ソフトドリンクは500円、カクテルは700円。

デザートで〆たかったのですが、結局高い上に、高い割に満腹感も得られなかったので別のお店で2次会をしました
でも、2次会に選んだお店は今度はカラオケ店のメニューみたいなのが豊富で値段は優しいのですがしょっぱいしお店内は非常ににぎやかで、1次会で行った「nacon」とは真逆の「洞」 カラオケクサイと思っていたら系列店にカラオケ店があって納得。

そこでは、アボカドと海鮮のサラダとアボカドとマグロ・サーモンの春巻きと軟骨唐揚げを注文
そのマグロがなんか気持ち悪い味で出した(^^;;

でも、結局はオシャベリができればいいだけなわけで、食事はおまけみたいなもんで、いい思い出(^^;;
久々にゆっくりお話できたし、楽しい時間を過ごせました

2012100602.jpg


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: アダム

祝!スマホデビュー!
jamはいつかなぁ~。未だ価格と奮闘中。

今回は見事にハマったね笑。まぁ沢山喋れたから良しとしよう。
また近々リベンジしたいね!
いまスマホからかいてるんだけど、死ぬほど時間かかってワラエル(;´д`)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)