jamと空

ダワとランチ in NEW YORK

20120817.jpg
今日は短大で同じ一人暮らしをしていたダワが、お姉ちゃんの転勤先のjam市に来ると連絡をくれて会うことに…

少しの時間でも会いたかったし、オシャベリしたかったけど、しっかりゆっくりランチを一緒に食べることができました

数年前にもお姉ちゃんが転勤してきた時に連絡をくれて会えたし、突然でもダメ元でも連絡くれて会いたいって言われるのはとっても嬉しいこと

2年ぶりくらいの再会にも関わらず全くブランクを感じないまま普通に最近の話をしたり楽しかったぁ

また話に夢中になって最後のデザートを写メし忘れたけど、かぼちゃの冷製スープ、前菜のサーモンと生ハムのカルパッチョ、メインのキノコとチーズのパスタとフランスパン、お魚料理、デザート盛り合わせというランチコースを楽しい会話と共に堪能して楽しい時間を過ごせました

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)