jamと空

スポンサーサイト


再『Mother』

mother2.jpgつい先日、新しいドラマがスタートするという記事の中で唯一見たいと思っていたドラマ『Mother』の初回放送を見て衝撃を受けました

日テレって普段あまり馴染みないけど、ドラマに関しては1年前の殺人を犯した息子との家族愛を描いた稲森いずみ主演の『アイシテル~海容~』の時もスゴイはまりようで、今回のこのドラマもスゴイことになりそうだと第1話を見て思ったのはjamだけではないはず…

こんな家庭が世の中にありえないことでもないのだろうと思う恐怖と、これを見て我が身と思い改善されるのだろうか、と思う期待と、色々な感情が芽生えるドラマになりそうだ

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: あつん & かなぽん & アダム

> あつん
やっぱり最後までためてから見るんですかぁ?

> かなぽん
やあやあ!久しぶりだね!元気だったかな?昔は仕事しながらチャットしてドラマの話もよくしてたような気がして懐かしいねぇ。

> アダム
確かに子供がいる人にはショッキングかもしれないけど、自分には関係なくても新しい発見や勉強とかになるかもしれないと思ったりね…

そっか…

気にはなったけど、虐待を受けている子供と担任の先生ドラマって聞いて、ちょっとひるんでたんだ。
けど、やっぱり見ればよかったかな。。。
ユーチューブらでも言ってみるかな。

見た!衝撃でしたね。室蘭の景観も良かったー
なんかいざ映像になると虐待って本当にむごたらしいね。
今もあの子のようなしうちを受けている子が
沢山いるのかよう・・と思うとやるせなくなったよ。
昨日の阿部ひろしさんのは見たかな?

あたしゃまだ見てないが・・・

日曜にカンコが録画を見た様子。
絶句してたわwwwww

早くまとめて見てみたいわw

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
