jamと空

コンビニ ゴディバ アイス

20130830.jpg暑い日が続きますねぇ

北海道の「お盆が過ぎたら秋の始まり」というくらいにイッキに寒くなるはずが、30度近い日がずっと続いております

そんな時は体をクールダウンするために、仕事帰りにアイスを買ってしまいますね

今日は3時で仕事が終わったので帰りにコンビニへ寄ってみると、なにやら高級そうなアイスが…
日本に力を入れているというゴディバがイレブンとコラボ?

420円ナリ

「たっか」と思ったけど、試しに食べてみようと購入

「ミルクチョコレートチップ」上手いさ。そら。値段のせいか?ゴディバの実力か? いや、jamは前者と思うjamチョコチップもたっくさん入ってるよ

ま、1度食べたら気が済むかな。リピーターにはならないかな?この値段ならpinoを4個買った方がいいって思っちゃった(^_-)

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: とも♪

高いから1回だけよ(^_-)

食べマルシェの時期にいらして!

ガリガリ君食べてばっかり~~なし味ね♪

ゴディバかぁ・・・・
高くて食べれない(笑)

Re: あつん

イレブン限定だったような…
会社帰りにコンビニ無いもね(^^;;

うわ! ここんとこ4日連続でカップチョコアイス食べてる知覚過敏のあたしも気になる!!! コンビニ限定か!? ウエスタンには置いてない。。。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)