jamと空



時計が当たったよ

20130823.jpg先日何気に聞いていたラジオでプレゼントのお知らせがありHPで見てみたら、イイ感じの時計が当たるとあったので、軽い気持ちで応募してみた

それが土曜日。
日曜日の今日、ピンポン鳴って届いた。

当たった。

すっげ。

ちなみにHPで品物を確認した時「SMAP」のアルバム発売?か何かの記念のグッズだったとはわかってはいたのだけど、土台にこんなにハッキリとSMAPとプリントされているのは見落としていた。。。(^^;;

でも、温度計、タイマー、アラームと機能が付いていて光の色も何色かに変化するなど、土台以外はなかなかオシャレで、時計のない部屋があったのでそこにセッティング

久々に当たったな。こないだのbeyonceのジュエリーケース以来だ

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

まじでーーー!すごい!!
おめでとう~~~♪

羨ましいです♡

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
