jamと空

ジンギスカンパーティー♪

20130818.jpg今日は夏終盤とは思えないほどの晴天

そんな今日はバタフライさん一家と森林公園でジンギスカンパーティー
シメはもちろん「おうどん」で

前回、ジンギスカンも用意していたのに、他のお肉や串、野菜でお腹一杯になってしまって食べるにいたれなかったリベンジの会


今回は何と言っても、我らは“お箸”のみ持参で参加 だって、バタフライさんがお肉も野菜も切ったり、買い出しと全部をやってくれたのだ なんてVIP待遇なのでしょうか
そして、思いっきり甘えてそうさせていただきました(^^;;

天気は良く、風も気持ちイイ、静かに時間がゆっくり流れている、そんな1日を過ごしたのでした

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: バタフライさん

バタフライさんと居るととてもリラックスしていられるし、オシャベリもっとしたいって思っちゃうんだよね(^_-)
何が合うのかしらね?(^^;;

家畜のブタですv-16
天気も良くて、お肉も美味しくてサイコーだったね!

また焼きたいね、お肉。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)