jamと空

YUKI TOUR "BEATS OF TEN"

20120811.jpg今日は3年連続でYUKIのライブに行ってきましたぁ

しかも、今年はYUKIがソロデビューして10周年の記念の年 それに伴い発売されたベストアルバムのツアーだから特別なんです

しかも、今年は約15年ぶりのライブを味わうことになった「あつん」と2人で行ってきました

ライブ前に腹ごしらえとaipongに教えてもらったWORLD BOOK CAFEというオシャレなカフェでパスタランチとデザートを食し、ライブ会場となるニトリ文化ホールまでビアガーデンの中を歩いて行きました

今回のライブは過去と一味違う 席が過去最高に前で8列目 チケット受け取った時から、一体どれくらい近いのかと興奮していたが、会場に着いたら更に大興奮
しかもステージのど真ん中で真正面さ ヤバいヤバいと興奮したままライブがスタート
まずthe end of shiteで始まり…

ってか、やっぱ過去最高に前だからYUKIの表情が裸眼で見えるの 感動
ライブ中、何回泣いたかわからない(^-^) まずオープニング映像で泣いて、YUKIが登場して泣いて…

興奮冷めやらぬまま、空腹に耐えきれずにステラプレイスでツルッとサラッとお蕎麦を食べて帰ってきましたぁ

すぐにでもまた行きたい また会いたい また聞きたい
最高だよ 大スキだよ YUKI

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: タイトルなし

YUKIは天使v-238

ランチ、すごいおいしかったねー!
行きのJRで思いのほかお腹いっぱいになっちゃったから、ここで満足な量を食べれなかったのが残念。。。
aipongさん、情報ありがとうございます。

いやーそれにしてもYUKIは天使だわ〜
想像の架空の存在なんかじゃなく、ちゃんとここにいる!って実感できたー
TVで見るよりも高音もちゃんと伸びてたし、鳥肌もんだよ!!
また会いたい!!!!!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)