jamと空



旭山動物園のソフトクリーム

2012072102.jpgさて、今日はどこのソフトを食べに行こうかなと思ってたんだけど、またちょぴっとだけ動物園へ行こうってなって、動物園内には数か所ソフトが食べれるお店があります

jamはチョコレートソース、sakはキャラメルソースをトッピングして、ワッフルコーンのカップにたっぷり入って350円ナリ」
けっこう量が多いから安いのかな?

動物園についたのはだいたい3時くらい

人の混雑もうだいぶおさまるし、暑い時間帯を少しズラして夕方にちょっとだけ行くのが好き

だから年間パスポートは非常にお得
2種類くらいの動物を見るだけで帰るとかもよくある。
今日は調子に乗って1時間以上いたら、軽く日射病になって頭痛になってしまった

さて、問題です。
「私は誰でしょう?」

2012072101.jpg

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
