jamと空



ソフトクリーム きらり in 道くさ館

2120715.jpg今日はソフト目当ての軽めのドライブへ

先日、新聞折り込みに毎年恒例のソフトクリーム図鑑が入っていて、その中からいつもよく行く東川町の道の駅にある星のパイがささってるソフトクリームを堪能

本当は東川産のイチゴが使われたバージョンを食べたかったけど、1日20食限定で当然売り切れ

帰りにパンでも買おうかと昨日リニューアルオープンしたサン蔵人へ行ったら激混みで、パンを探したけど、これまた売り切れで断念

家の中は涼しいんだけど、外は暑いという環境はなかなか外出したくなくなる感じではあるけど、北海道の短い夏をなんとか堪能せねば、と出かけてみた

「あっ!」って言ってる間に夏は通り過ぎていくのです。
ってか夜寝る時とか朝起きたら寒いのね(^^;; ザ・北海道?

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
