jamと空

7月11日で50歳ですって

lifeis.jpg「小さい頃のアイドルは?」と聞かれれば、必ず “チェッカーズ” と答える

そんなフミヤも今日で50歳になったと知ってビックリした
「いやぁ、フミヤも50歳とかになるんだー」って思った
フミヤも言ってた「そんなあなたたちも年齢を重ねているんですよ!」って

年齢を感じる瞬間というのがイマイチわからないけど、自分は多分24歳とか短大くらいで止まってる気がする特に太ったわけでもないし、髪が長くなったわけでもないし、シワとかを感じることもまだ無い?

上手にキレイに年齢を重ねるって簡単なようで難しいけど、上手だ、キレイだ、っていうのは人それぞれの感覚だもね jamは周りの人にそう思われるようになれればいいや

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: あつん

でもデビュー当時から1kgくらいの増減しかないって話してたのに、不二子先生似ってどうしてだろうね(^^;;

最近のフミヤの画像みたら藤子不二雄化しててビックリだったわ。。。
あたしはトシを重ねて高嶋さんみたいな女性になりたい!と、とある男性社員に言ったら「うわぁ」と引かれた。いいじゃないか。彼女はあたしの理想だ。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)