jamと空

上野ファームでソフト

20140707.jpg
今日は上野ファームにソフトクリームを食べに行きました

ドラマ「北のガーデン」の舞台にもなったり、ドラマ中のガーデンを設計した方が運営?しているファームではソフトクリームやカフェもあり軽食もできます。

前にバタフライさんとランチへは行ったことがあったけど、sakが未体験だったので暑い日だったこともありソフトを食べに行ったら駐車場も混んでいて観光客もきているほど大勢の人がいました

ソフトを食べていると普通にニワトリが散歩していたり、きゅうりやピーマンなどの野菜も格安で販売されており購入

次はどこのソフトクリームにしようかね

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)