jamと空

何かのイベントへ行ってみた

20120527.jpg東神楽森林公園で芝桜がキレイな時期だと知ったので行ってみたら、何かのイベントをやっていて、芝桜?よりも出店のテントがものすごいあって、お花とか古着とか食べ物とか…

そんな雰囲気だとそんなつもりがなくても、ついついカレーと焼きそばと焼き鳥とか買って食べてしまった(^^;;

せっかく節約して今日はランチしないでおこう、なんて話してたのに結局こんな形でしっかりお金を使ってしまったわ

今日は運動会の学校も多かったけど、気温がさほど上がらないままで肌寒くてゆっくり食べてる感じもなかったけど、フラフラとフリマとかを見て帰ってきました

これから段々と暖かくなってきたら、こういうイベントが各地で行われる季節だと思うと、ワクワクするね




COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)