jamと空

スポンサーサイト


桜の散ったお花見

20120519.jpg今日はバタフライさん一家と5人で公園でバーベキューをして過ごしました

だんだんとお日様が出てきて天気がよくなってきたとはいえ、風が冷たく肌寒い日になってしまいましたが、美味しく楽しくたくさん食べました

サガリ、トントロ、鳥串、豚串、ソーセージ、つぶ、エビにピーマン、しいたけと焼きそば…色んな物を焼きましたどれも美味しくお腹一杯になったのに、バタフライさんが暖かいコーヒーを淹れてきてくれて、デザートにお気に入りカフェのスコーンを買ってきてくれたので、そのスコーンを残った炭火で少し温めて食べたのが美味しかった(^-^)

他にも数組の家族やカップルが焼肉をしていましたが、静かにのんびりと食べオシャベリできた1日でした

焼く台もチェアさえもない反アウトドア派のjam達で、全て甘えさせていただいたのではありますが、また次はもう少し暖かい日にまたやりましょう




COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: バタフライさん

次は7月あたりに開催しますか!?(^_-)

写真に写っている「祭」うちわ。
当日の気温を考えると、ちょっとウケるね。
祭って…。

毎週開催します。焼き焼き大会!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
