jamと空

旭山動物園へ

20120506.jpg
GW最終日はやっと少し晴れ間が見えてきたので、お弁当を持って動物園へ行ってきました

今日はまた年間パスポートを購入したのですが、昔は年度末の4月が有効期限だったので、3月にパスポートを購入するのは少し損で、4月に購入して1年間何度も行くのだったのですが、今は購入日から1年間有効になったのです

今日は近くで見れる動物が多かったなぁ
人はそれなりで混雑はしてたけど、正面入り口の駐車場に止めれたよ
市内ナンバーでも未だに騙されて途中の有料駐車場に止める人がいるけど、教えてあげたいわ
地方から来る人は無料があるのを知らないから手前にある有料駐車場に止めてしまうのね
知らない方はご注意を

何度か小雨にあったけど、パスポート買ったし、また1つの動物見にだけとか気軽に何回でも行けるから今日はほどほどで退散してきましたぁ

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)