jamと空

CREAM TERRACE へ

2012050301.jpg
GW後半の初日、jam市からは2時間半くらいの所にある十勝しんむら牧場のカフェ『CREAM TERRACE』へ行ってみました

店内は大きな窓のある広い1部屋にテーブルがいくつかあり、ファームで製造されたクリームなどの販売もしていました

2012050302.jpg
メニューはワッフルがメインだけど、なぜか「ワッフルとスープカレーのセット」(¥1400)(画像右)があり、オーダーしてみました。あんまり合わないと思う(^^;; sakはワッフルのミルク&チョコレートソースとドリンクのセット(¥1100)(画像左)

外にはたくさんのヤギが自由に敷地内を歩き、牛もたっくさんいました
2012050303.jpg

ワッフルはすごくおいしかったし、各テーブルに試食品のミルクジャムがあり、これは絶品でした注文したワッフルに自由につけて食べることを許されたので、思う存分つけて食べてみました
値段は全体的に高めですね リッチなお茶って時には良いかな 遠いね(^^;;

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)