jamと空



カフェ・リブロ へ with aipong & TAK

eyes023920120320.jpg「春分の日」全く春はどこからやってくるのか、縁遠いくらいに雪が大量に降って積もった本日、本来は仕事なのですが友人夫婦がjam市を通過するということで、わざわざjamんちに来てくれました

ランチへ行ったお店はjamんちの近所にあるカフェで、まだ行ったことがなかったのですが、aipong夫妻も気に入ってもらえてよかった(^-^)

ランチメニューはピザ・パスタ各4種類の中から1品にサラダ・ドリンク・デザートがついて1000円ちょい
オプションでプラスしてパンとか選べたんだけど、何よりもサラダとドリンクがフリーでおかわり自由なの

その後、予定を少し押してはいたものの、せっかく来たのだからとjamんちにも来てくれて、ほんの短い時間ではあったけど紅茶を飲みながら少しお話ができました

楽しい時間って本当にアッという間だよね
でも、あっという間の時間の中でも二人の良い影響を受け、jamも少し遠くの温泉にお泊りへ行きたくなったり、4人でお泊り会してみたいなって話してたら計画するのが楽しみになったり…

aipongとjamは“食っちゃベリ”、takとsakはゲーム三昧でいかがでしょうか (^-^)

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: aipong

こちらこそ、楽しかったぁ。
お泊まり会は絶対実現したいと強く思っているのよ!

素敵なお店。

連れてってくれてありがとね~。
美味しかったし楽しかったよ~。
お泊まり会、暖かい季節になったら…(^^)
食べて飲んでゲームして。
実現したらすごいね。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
