jamと空

農家Dining Tam‐bo へ

20120310.jpg今日はアダムと久々に夜の街へ出かけました

前に2人でこのお店へ行こうと予約はしないで、お店の前で待ち合わせをしたのですが、その日は日曜日で定休日というハプニングがあり、行けずじまい…今回は土曜日でちゃんと予約をしていきました。

メニューは色々ありましたが、2人共に大のアボカド好き
注文したメニューは写真左から無難にザンギを注文した以外はすべてお野菜中心のメニューで、アボカドとマグロのわさびタルタル、野菜タップリ あたたか米麺、温野菜のトマトカマンベールディップ、自家製バーニャカウダー、アボカドとしあわせ玉子のシーザーサラダと写真には載りきってはいない感じ(^-^)

とにかく美味しかった 農家Diningというだけあって野菜をこんなにたくさんの種類を色々な味で食べれるのは最高

どれも美味しかったけれど、jamが一番気に入ったのはアボカドとマグロのわさびタルタルかな

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: あつん & アダム

次は3人女子会でもしましょうねv-221

楽しかったし、美味しかった!
また行こうね(^^)

その時はあつんも是非ww

うーまーそー

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)