jamと空

一軒家cafe 金のオーブン

20120303.jpg
今日は前から気になっていたお見せへランチに出かけてみました

昔違うオーナーだった違うお店の時に行ったことのある場所にあり、その時のお店はお皿がやけに大きいのに食べ物がちょびっとしかない料理ばかりの洋食やさんでしたが、今回はどんなお店に変わったのかしら?

プレートランチがメインで他にパスタやピザがありましたが、値段が全体的に少し高めと感じました

jamはホワイトソースのドリア・スープ・サラダ・ドリンクのセットで980円。sakはアサリのパスタと単品でガーリックトーストを注文しましたセットの料金はそれなりかもしれないけど、パスタやピザもセットではないのに同じくらいの値段だった

パンは店内で焼いているらしく、レジの前にはパンが売っていました

最終感想としては、また行くかい?と聞かれるとちょっと行かないかも(^^;;アハ

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)