jamと空

ラーメン 玄

20120218.jpg今日は自宅の近所にできたラーメンやさんへ行ってみました

元々熊っこチェーンのラーメンやさんだった所が違うお店になってようです

jamは醤油ネギラーメンを注文してみましたが、jamが好きな長ネギのタイプは普通の輪切り?千切りが好きなんだけど、逆に長めに切ってあったり、画像のような切り方なのは苦手というか、できれば千切りが好きで…

なぜか、その長ネギもメンマもやたらとテカテカ輝いていて、間違いなく最後に油かけました?ってくらいに油がスゴイ上に、チャーシューとかメンマが冷たいのこういうのって普通冷たいんだっけ?

とりあえず近くにできたし、行ってみたかったってことだったのだけど、多分もう行かないと思うかな。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)