jamと空

3DSがやってきて

20120115.jpg
我が家にもとうとう“ゲーム機”という名の住人が住み始めてから早2週間… 飼い主はsak。

まだ自分でソフトは1本も買っておりません…(^^;;

ってかまだ買ってもやれない程にあつんが貸してくれたので今はそれに夢中らしく…

jamはやる予定じゃなかったんだけど、フリーソフトの「いつの間にか交換日記」とかがおもしろくて毎日やってしまってます
いまどきのゲームはスゴイねぇ~知らない人といつの間にか通信しちゃったりしたり、ネットに繋がったりと驚くことが多い

でもドラえもんの道具みたいなのはまだ実現してないね

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

いつの間にか交換日記ってソフトがあるの?
でwその中で通信できるのかな?

娘っこから3DS借りたけど。。。
使い方がわかんない・・・(笑)

Re: りくママさん & あつん

> りくママさん
通信は直接会わなくても「ともだちコード」で離れている人ともともだちになれるって教えてもらったから、ぜひぜひ(^-^)

> あつん
jamがしたいゲームって何かなぁ。「ザ・タワー」調べてみる。

はまってるねーv-238
3DSも通信できるの??

まじでー知らなかったv-12

jamちゃんと通信しちゃおーかな(笑)

早くレイトンVS逆転裁判出ないかな~
他はあんまりやりたいソフトがない。。。

あ、eショップにも500円でなかなかおもしろいのあるよ。
jamにおすすめはザ・タワーかな?(あたしは持ってないけど)
でもこれ、1000円ぐらいしたはず。。。

謎解きが好きなら「脱出シリーズ」もいいかも。
でもやっぱりこれも、500円といえども手が出にくい。。。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)