jamと空

カフェ“Mustache Boss”へ

20130108.jpg一般には3連休の中日、皆様いかがお過ごしですか?

jamは起きてから、「どっか行きたい。どっか行きたい」と思ってて、近場でちょっとしたドライブにと、前に何かで見たお店へ行ってみることにした

白金へ行く途中にある、アメリカンなたたずまいで、店内は丸太の匂いがまだ残る新しいお店で、靴を脱いで入り、中ではその店主の子供であろう娘2人が絵を書いており、店主はパソコンをいじっているという雰囲気の中「こんにちわ」と言うと「いらっしゃい」と…(-_-)

メニューは日替わりの美瑛牛のしょうが焼きの他には軽いホットドックやスープがあり、ドリンクが主なメニューでした

何が売りなのかよくわからないけど、ロケーションも端過ぎる気がするしで、全体的によくわからないで終わったドライブでした

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)