jamと空

トマト鍋 初挑戦

20130104.jpgCMで気になっていたトマト鍋を食べてみた

〆はご飯を入れてオムライスにってあったけど、ご飯を一緒に食べたい派としてはそれはできず、でもだからといって白いご飯が進むような味でもなく…美味しかったけど、わかって納得、で終わりかも(^-^;)

ブロッコリー入れればよかったな、とかやっぱ更にチーズ入れた方が良かったのか?と改善策が出てくるので、そうは言ってもまた食べてしまうかもしれないと思いつつ、シリーズで“イタリアン”バージョンがあるので、こちらも気になるが、白いご飯はいるのだろうか…

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)