jamと空

予想外のクリプリに驚く

20111225r.jpgサプライズというのは喜びを何倍にもしてくれます

今日、クリスマス当日に名古屋に住む友人りくママさんからこんな素敵な美味しそうなプレゼントが送られてきたのです

送られてきたのは名古屋名物“みそ煮込みうどん(生タイプ!)”と“きしめん”のセット

もちろん煮込みうどんセットも嬉しかったけど、jamを思い出して送ってくれた事が何よりもとても嬉しかった
素敵な方に巡り合えたjamは幸せです

どうもありがとう、と感謝の気持ちを持ちつつ、何をお返しして驚かせてやろうかと考えるのが楽しくて仕方ありません

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: りくママさん

何を送ろうか未だに検討中であります。気長にお待ちあれ。

メリークリスマスv-255

ちょっとサプライズしたくてねv-25
クリスマスに届くように考えました(笑)

思い出してるよぉ~v-221
雪も降って寒いけど風邪ひかないようにねv-218

うふふふっ!驚かしてもらおうーっとv-27

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)