jamと空

花畑牧場 練乳ミルクセーキ

hanabatake_kan.jpg今日はちょっと天気が良かったので近場にドライブへ行ってみた

そこで発見したのがこちらの“花畑牧場 練乳ミルクセーキ”

甘いのが苦手な人には無理かもしれないけど(バタフライさんは絶対無理かも?)、甘い物好きにはもってこいの甘い味なの

Dydoとのコラボ商品らしいんだけど、全国的に売ってるのかな?

そういえば、前に東京にできたっていう花畑牧場のカフェとかってまだあるのかな?
やっぱさ、こういうのってご当地物なんだから、そこに行かないと買えないとかがいいと思うけど、どうだい?
ネットでお取り寄せはまだ許せるかなぁ~(未経験)

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: バタフライさん

ぜひ試してもらいたいけど、間違えなくすぐにお茶に走るだろう(^-^)

無理かも・・・
なんて言われたら飲みたくなるわっ( ^∇^)

不思議な人間心理。

・・・でもやっぱり飲んだあとでウーロン茶とか飲んでしまいそう。

Re: タイトルなし

> りくママ♪
そちらにも売ってるんだねぇ~全国で売ってるのかなぁ~
jamは甘い物大スキだから超好みだったよ(^-^)

おはよぉーv-221

先月くらいだったかな~(HOTで)
自宅の近くの自販機にありましたーでw

うちの息子くん好きなので^^
毎日のように。。。。飲んでますv-12

めっちゃ甘いけど癖になる?
なんか!練乳のちょっと伸ばした感じだよね?

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)