jamと空

女だらけの忘年会 2011

20111119.jpg今日は毎年恒例女子のみ参加のちょっと早めの忘年会が開催されました

今回はバタフライさん幹事のもとグランドホテル「日本料理 四季」で優雅にランチを食べてきました今年は残念ながら都合により2名の欠席が出てしまったけど、また美味しい御膳に舌鼓を打ちながらオシャベリも弾み笑いの多い会になりました

2日前にjamは誕生日だったのでサプライズで食後にみんなからの誕生日ケーキが運ばれてきた時には「ヤラれた!」と思った
更に誕生日プレゼントもたくさんもらってしまって、超幸せ

2次会ではホテル近くにオープンしたカフェへ行き、庭を眺めつつコーヒーを飲みながらのまたオシャベリ


付き合い何年目になるのだろう16年目

こうやって年に数回でも皆で会えるのはスゴク素敵な事で嬉しいことで幸せよ

さて、毎回こういう会の日記の最後を締めくくる言葉は
「次は○○会だね」
さーて、次は新年会 またみんなに会って楽しくオシャベリできるのを楽しみにしながら…

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: バタフライさん

毎年続けましょう。今回は幹事ありがとう。
たまにはいいでしょ?(^_-)

楽しく食べ、話し、笑い。

とても満足な忘年会だったね~。

毎年続けたいものです。

Re: あつん & かなぽん

> あつん
新年会はいつにしようかねぇ。

> かなぽん
週1でも月1でもいつでもOKだ!
楽しいだろうなぁ~♪

楽しかったね!!
子抜きで友と会ったのはどれぐらいぶりだったろう・・・
週1開催したいなあv-10
それか月1でもいいv-237
誕生日に結婚祝いにおめでとうが沢山だったね(^^)/

おーめーでーとー



おーいーしーそー(笑

新年会は問題なく参加できそうっす うふ

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)