jamと空

5th wedding anniversary

20111117.jpg
今日は第5回目となる結婚記念日でありました

諸事情が発生し、当初の予定通りには進みませんでしたが、無事二人で思い出の場所(式を挙げた場所)へランチへでかけることができました

食べている中、友人からのたくさんのお祝いメールというご馳走と共にコース料理に満腹で終了

コース料理の内容は細かくは覚えてないんだけど(^^;;前菜から始まりパスタ料理と魚料理をチョイス二人で別のメニューを選んだので色んな種類のお料理が食べれました

その日は本当はランチの後に映画でも観に行きたかったんだけど、見たい作品が見つからなかったので、jamが帽子が欲しかったり、家着として暖かいのが欲しかったりと市内をプラプラ

来年も無事に二人でお食事ができるといいなと思います

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)