jamと空



初食のらーめん「吉法師」

20111105.jpg昨日は久々に夜中のカラオケへあつんとあつんの同級生友人ゆかぽんと途中参加でsakとで夜中3時まで歌いまくって楽しんだ

YUKI loveのあつんとjamはYUKIのアルバム“megaphonic”が歌いたかった♪二人とも全曲歌いたい♪
だから、交代で歌って2週した

夕食後気を抜いたゆかぽんは眠ってしまい11時半頃からの参加。
sakは仕事が終わった12時半頃からの参加。


ちなみにゆかぽんとsakは初対面初対面で歌うのってけっこう恥ずかしいよねでも二人とも歌いまくってた

4時過ぎに寝たのに土曜日は用事があったので早い起床に今超眠いッス
あ、画像は前から通りがかりに気になっていたラーメン屋さん「吉法師」へ行ってネギらーめんを食した美味しかったよ

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

あれ?土曜日に予定あったの?!
こりゃまた失礼
そんなあたしも弁当作りにお坊さんのお勤めなどあって早起きだったんだけどね(滝汗

あたしとjamは6時間歌ったことになるのか!?(爆

今度はメガフォニックだけじゃなく、YUKI全曲いこうぜ!(ジュディマリも可とする)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
