jamと空

市民感謝デー

20111103.jpg
今日文化の日は旭山動物園が市民には無料で開放されるということで久々に行ってきました

年間パスポートを時期的に買いそびれて例年よりも行く回数が減ってしまったのだけど、今回は無料だし天気いいしで行ったけど、意外に人も多くてにぎやかな動物園でした

「たんちょう舎」「もうきん舎」「ワシ・タカ舎」「エゾシカの森」とかまだ見ていなかった施設がたくさんで行かないといけないわね、と思っていたので良いチャンス

夏期開園が今日で終わり11月18日からは冬期開園になります

次シーズンはパスポート買って、また1施設だけ見て帰るとか前みたいに気軽に行くようにしたいわ

そうそう、今日一番思い出に残ったのは、画像右上に小さくてわかりずらいかもしれなけど、寒さに弱い動物達は屋内へ移動している中、おらんうーたんのお父さん?だけが外にいて、しかも毛布を肩から羽織って座ってるのウケた
自分でかけたんだよね?

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)