jamと空

YUKI tour“MEGAPHONIC”2011

hhwp_2.jpg1.JOY
2.勇敢なヴァニラアイスクリーム
3.ビスケット
4.キスをしようよ
5.Wild Ladies
6.ひみつ
7.2人のストーリー
8.笑いとばせ
9.ハローグッバイ
10.Hello !
11.ワンダーライン
12.クライマー・クライマー
13.ランデヴー
14.揺れるスカート
15.マイ・プライヴェート・アイダホ
16.ティンカーベル
17.WAGON
18.鳴いてる怪獣
19.相思相愛
——————————–
20.Dear.ママ
21.集まろう for tomorrow

10月22日土曜日、北海きたえーるで行われたYUKI tour“MEGAPHONIC”2011に行ってきましたぁ~

今年もアルバムの発売と同時に発売になったチケットを購入し、ワクワクドキドキで行って、去年よりも少し遠い席ではあったけど、同じ空間にいたんだよねぇ~

YUKIが今回のアルバムで一番好きって言っていた曲は“相思相愛”だって言ってた

何曲かjamは泣いた…感動したら泣いた…嬉しくて泣いた…

ライブ中、キラキラのテープがボーンッて出て、そのテープにはYUKIが直筆でメッセージを書いたって言ってて、jamの席は遠かったからそのテープが飛んでこなかったんだけど、帰りに絶対拾ってやる!って終了して前の方の客が引いた後、急いで見つけに行ったけど全然なかった…

また次も行くゾ

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: あつん

カラオケに入ってたから今度行こうv-346

まあ!奇遇だわ!
あたしも相思相愛が一番すきなのよ ぐふふふ

しかしこれ、カラオケに入ってないのよね。。。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)