jamと空

スポンサーサイト


その3 だぁれだ~完成

20111017.jpg先日よりチクチクサクサクしておりましたコレですが、とうとう完成しました

さて、コレは誰でしょう?

正解は「うさぎ」んですよ
処女作にしては上出来ですか?

この子の反省点は、耳を下に付け過ぎた、手が長すぎた、口の刺繍がビミョー

これには白い子もセットで付いてたんでこの子を踏まえて、次の作品は更に良い子に仕上げれるといいなと思います

記念すべき第一号のこちらの子は無事sakに引き取られていきました、とさ…(^^;;



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: みなさん

> かっぱくまさん
お褒めいただいて嬉しい。

> あつん
なかなか白い子が完成しません(^^;;ボケーっとしてしまってて…

> バタフライさん
ぜひぜひお目にかけたいけど、今はsak車に乗車しておりました。

ついに

完成したのね!!カワイイ~

来週本物を見たいと思ったけれど、sakさんの子になったなら見られないかな(^▽^)?

早く白い子にも会いたーいv-149

オォォォォォォォォ(*´ノ0`)ノ

これは!羊毛フェルトですね↑↑
ワタクシもハマっています♪
初めてとは思えないくらいの出来です❤ロップイヤーラビットかわいいですよね☆

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
