jamと空

珍・久 なこと

eyes0311.jpg今日は暖かい秋晴れとなり、「何しよっかぁ~」なんて話をしていたら、ふと、突然散歩がしたくなったjam

普段毎日のように毎日車で大る道も徒歩だとやはり違う
色々な物に目を奪われる
30分もしない時間ではあったけど、なんか、なんとなく充実した時間だった

夜は久しぶりにアダムと2人で夜の街へ食事へ行きました
行こうと思っていたお店が定休日だったことに現地に着いてから気づき、慌てて2次会用に用意していたお店へ行ってみたら、結婚式の2次会で貸切になっていて、もう1か所違うお店へ…役所仲間で利用したコースで楽しんだ

話は尽きることがなく、久しぶりのゆっくりとした時間にスゴイ楽しいなぁって感じながら、名残惜しく解散した

余談ですが、最近はtwitterや日記などをしているので、ブログをアップするのが前よりもあんまりしなくなってしまったわぁと思いつつ…

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)