jamと空

スポンサーサイト


happy wedding! my cousin's K

20110919.jpg今日は従姉妹のコウちゃん(仮名)の結婚式があり参列してきました

ガーデンウェディングをする会場でこちらはもう最高気温が16度とかなり肌寒い中ではありましたが、連日の雨予報だったけど、今日は雨も降らずおだやかな中執り行われました

「スモークフォアグラとサーベルインゲンのサラダ仕立て」から始まり、「クレームヴィシソワーズ」「オマール海老と鯛のフリカッセ」「蝦夷鹿肉のロースト」「ウェディングケーキの取り合わせ」とお腹いっぱい胸いっぱいになるメニューでした

親族のみの参列だったので、最初に全員自己紹介の時間がありちょっとビックリしたけど、そつなく?終了し美味しくコース料理をいただきました

10年間の交際中、遠距離恋愛も経ての26歳同士の結婚。12月には女の子が生まれます
幸せな気持ちのままいつまでもお幸せにぃ~

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
