jamと空

コロコロケシコロ

colo_b.jpg
jamはイイ物見つけたよ

前にあつんとピー子とピースケと3人でコーチャンフォー行った時にみつけて、衝動買いするにはちょっと高い800円だったので(^^;;、考えることに…でもやっぱり欲しいなぁって思ったから、やっぱ買ってしまった

colo_4.jpg
もともとオープナーは欲しかったし、名前消してくれるのも欲しいと思ってたのがドッキングしてんのスッゲ

こういう文房具って好き
ってか文房具スキ

前にそんなjamを知っている はちさんから針のないステープラをもらって大喜びで今でも大事に使ってるんだ

ピー子たちがエンピツ1本悩んで買っているのもスゴイわかるし

大人になっても、値段がいくらであれ、買うことに何度も迷う性格のjamは、そんな悩んでいることも楽しんでいるのか?と自分で思ってしまう

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: あつん

表さん曰く“裏セレブあつん”
jamは所詮“ケチ”ですから(^^;;

ふふふ そーかそーか 買ったかぁw
あたしゃ、欲しいものがあると値段関係なく購入しちゃうからなぁ
決してプチセレブなんかではない ぶっ
我慢ができないだけです(滝汗

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)