jamと空

スペイン料理店へ

2110723.jpg今晩は久しぶりにバタフライさんとディナーへ出かけました

色々行きたいお店はあったのですが、前から外観から気になっていたスペイン料理のお店へ行ってみることにしました

パエリアはもちろんスペイン料理に何があるのかわからないけど、色々なメニューがありましたが、全体的に高いお店の“CASA El nino”というお店。
ランチメニューも1500円と少々高めかな…

画像は上から順にチキンのパエリアと、ミニハンバーグのトマト煮込み、生ハムのサラダとそれぞれドリンクを1杯づつ飲んで、一人2400円

メニューを見て想像するにはふさわしくない値段設定にどうなのかな?という疑問はありつつも、料理もまぁまぁ普通の感じで

外観と店内は広くて雰囲気はとても良かったのでヨシとするか?
不定期にフラメンコのショーをやっているとか…

もう1度行くか?と聞かれたら………

2次会でデザート目的のパスタのファミレスではパスタ2品にサラダにサイドメニューの大セットで2400円だったから尚更高かったねって(^^;;

でも、久々に二人きりでバタフライさんとオシャペリできたので、ぶっちゃけ場所はどうでもいいっちゃあ、いい(^^;;
楽しかったぁ~

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: バタフライ

次はどこへ行こうかねv-238

うん、場所はどこでもいいのよね~。

葉加瀬太郎似店員さんの行動を、この先も注目せずにはいられません。。。アハッ

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)