jamと空

スポンサーサイト


アメリカの香り?

51+TEVUZxIL__SL500_AA280_.jpg前々から気になっていて、我が家さんもオススメしていた柔軟剤のダウニー

2リットルの特大サイズが安く売っていたので購入して使ってみました

確かに香りは良い癖になりそうだけど、いいお値段なので悩むところではあります

柔軟剤って「柔軟」も確かに重要だけど、jamにとってはそれよりも「香り」の方が重要かも

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re:あつん & アダム

> あつん
柔軟剤の香りというのは家族全員が一致した意見でないと勝手に変えれないって家庭は案外多そうだよね。

> アダム
前にチビ虎が柔軟剤が肌に合わないって言ってたよね。コレはフローラルな香りだと思うよ。そして色んな種類があるみたいだから、次もまた試したい感じ(^-^)

あっ!

最近、人気だよねー(^-^)
うちは柔軟材使わない派だから、買ったことないけどさ。
たまに綿毛布とかに、赤ちゃん用柔軟材とか使ったりする。

何系のかおりなのかな?
紫っぽいバッケージのもあるよね。

気になってた・・・

あたしもそれ、すっごい気になってたんだけど、
うちの家族は1度決めたらそれしか使わないという家族なので、
「試しに」というのは無視されてる^^;

みんな冒険しようよ・・・ ボソ

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
