jamと空

2011 春の地場産フェア

20110612.jpg
jamんちの近所の地場産センターでプレ食べマルシェがやっていると聞いて歩いて行ってみた

何やら話題になっているのが「しょうゆ焼きそば」を並んでまで食べてみた…普通の焼きそばよりも太くおうどんよりは細いような麺で具は豚肉とキャベツ・たまねぎ、トッピングに半熟卵と紅ショウガ

話題になってる理由は味ではわからなかったけど、ま、話題を食べたということで(^^;;

東北地方からの屋台もあり、ラーメンを購入して、たくさんの出店を全部チェックして、jam市のマスコットキャラクターの“あさっぴー”とやらも来ていたらしいが、あの風貌をどうキグルミに再現しているのか見てみたかったけど、jamは見れなかった

隣のアリーナでは花フェスタが催されており、横切って帰ってきた

天気が気持ちい季節になり、大きな公園も近くにあるのだから、もうちょっとjamの足を使ってあげた方がいいかしら?と願望はありつつも、歩くの面倒だ…が本音かも

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)