jamと空



のん君wedding

20110616.jpgグランドホテルで幼馴染の弟のノン君が結婚式を挙げ披露宴に出席してきました

親同時が仲良しの流れで子供も小さい頃から一緒で同い年の子の弟は我が家でよく焼きそばを食べていたのを覚えている小学生くらいの記憶がメインのまま大学から海外や東京へ移り住んでいたので全然会っていなかったんだけど、結婚する年齢になったのねぇ

披露宴にはその学生時代や働いていた会社の上司などが東京から出席していて、出席者の約半分の50名以上が道外からという、まさに人柄での出席人数でしょう

フルコース料理の他に道外からの出席者のためにステージ後ろにラーメンや道産野菜やお酒の屋台が設置されていて、jamはラーメン食べたよ

久々の結婚式出席でしたが、堅苦しい形式ばったありきたりの披露宴ではなく、自由に楽しめた上、幸せそうな二人に祝福

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
