jamと空

marucoへ行ってみた

20110604.jpg前からあつん家へ行く途中にあるカフェのmarucoが気になっていて今日ランチへ行ってみました

ランチメニューはパスタランチ(1000円)、カレーランチ(850円)、サラダランチと、あと何かもう1種あったような、そんな感じのメニューで、jamは知床ポークと何かのパスタとsakがカレーランチで、サラダとドリンクがつき、パスタランチには更にパンがつきました

味は、jamにはちょっと濃かったかな。ポークの油がすごくてちょっとくどかった

店内の雰囲気はよかったけど、建設にも時間がかかっていたように感じた上に、建設後もオープンまでずいぶん時間がかかっていたように感じた謎はわからないまま…

ランチでお店がどんな雰囲気か、料理の味、接客対応、メニュー、などを観察して夜も行くかどうかを決める調査はおもしろいよね

さて、今回のカフェはまた行くのかな?

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: あつん

ぜひ今度一緒に行こうねv-237

わー いーなー
いつも通るけど、閉店中か満車かどっちかなんだよね~
いつか行ってやるんだいっっっ

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)