jamと空

G.W. 2011 part.2

20110504.jpg本日は由仁町方面へ出かけてきました

由仁町にあるスープカレーのようなスープスパイスが有名な“キッチン ファームヤード”で野菜たっぷりのスープをいただいてきました

ニンジン、ナス、かぼちゃ、大根、豆、白菜、コーン、ごぼう、ルッコラ…など等、今まで食べたスープカレーの具材としてはあまり食べたことのない野菜がとてもたくさん入っていて、今時期オススメと書いてあったムラサキアスパラの天ぷらをトッピングにいただきました辛さも選べたりお米も黒豆のご飯やバターライスと3種類のライスをチョイスして、トッピングも数種類あり、写真中右のお料理は「スパイス手打ち麺」というカレー風味のスパイシーなスープの中にルッコラの手打ち麺が入っているお料理で大変美味しかったですよ

時間がちょうどお昼時もあってかスゴイ人数の待ちがあるほど人気を感じ、1階には手作りケーキが飲み物と楽しめるカフェもあり、帰りにかぼちゃプリンとロールケーキを買ってきました

そこから30分くらいだったので帰りにレラに寄って帰ってきましたぁ

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)