jamと空

G.W. 2011 part.1

2011050301.jpg
今日はGW手始めに近場で富良野方面へ行きました

買ったお気に入りの冊子にも載っていた“カフェ・ノラ”です
オススメは「本日のスープカレー」だったのですが、もう品切れになってしまっていたので、sakはキーマカレーでjamはナスとトマトのパスタにしました

メニューは少ないのですが、古い民家をご主人が修復してお店をしていて、店員さんの接客はとても良い感じで、片付けもままならないくらい忙しい雰囲気でお水さえも待たされたのですが、店員の奥さん?の対応がとても良かったので全然気分を害することなく待つことができました

混んでいて待たされたのに接客が悪いと更に気分が悪くなるし、もう次は来ないって思ってしまうけど、こちらのお店は大変良い対応だった上にお料理も大変美味しかったのでオススメです

※店内ではご主人お手製の陶器が売っており、お食事の食器も陶器で素敵でした

2011050302.jpg
次に向かったのはデザート目的でノラから30分くらいの場所にある“山遊山”というカフェで、かなり坂道を登りきった所にあり、キレイなお店だったのですが、こちらはノラと一転してバイトの女の子が接客態度初心者過ぎなくらいに良くないお店で少しガッカリ(^^;;

オーダーしたのはチョコチップスコーンとチョコバナナのパイ

ゆっくり食べたかったのですが、10人以上のライダーが大量に入ってきて「席が足りないかしら」ってな感じでザワザワしてきたので、急いで食べて出てきました
こちらは多分もう行かないと思うわ

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)