jamと空

2010年 新年会

P12503672.jpg今年も無事にいつものメンバーで新年会を開くことができました

今回は、初めての開催場所で鳥料理の「小野木」で開催しました
鳥料理だけでこんなにも色んな料理があるのだなと思いつつ、初めて“鶏肉のお刺身”に感動しました

今年は1組欠席の他は全員家族で参加することができ、笑顔、満腹、近況報告、オシャベリ他短い時間でしたが、楽しい時間を過ごすことができました

次は夏のバーベキューでまた全員が参加して楽しい時間を過ごしたいね

※あつん達が帰った後に記念撮影を思い出したので、また次ね

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: みなさん

> あつん
ホント無事参加できてjamも一安心。大量の仕事に2・3日徹夜だったから疲れていただろうけど、リフレッシュできたかな?

> はちさん
家族全員で参加できてよかったよね(^-^)

> とも
今度こっち帰ってきた時にでも一緒に行こうね!

> にこにこさん
また今回もにこにこさんの協力があっての実現ですよ。こちらこそありがとう。次のバーベキューの時も一緒に考えてくださいね!

> アダム
アダムのリズムはだいたいわかっているつもりだから、切れたりもしないし、見捨てれるわけがないですよ。また遊ぼうね。

楽しかったね☆

今年もJAMのお陰で楽しいひとときを過ごすことが出来たよ、ありがとう!!

私は連絡無精の怠け者…。
jamのような友達がいなかったら、遠距離になった途端みんなと切れちゃうのかもな…なんて時々思って怖くなるよ。
心で思っていても行動を起こさないと伝わらないもんね。

こんな私のことも見捨てず、親友でいてくれてありがとう。
jam好きだよーーー。

楽しかったね!

今年も無事新年会が出来たのも、jamさんのおかげです。
いつもいつもありがとう!!

楽しくおしゃべりしてると時間はあっという間に過ぎてしまうね。。。
チョコも食べてくれたのね☆

次はバーベキュー。今年はどこにしよっかな??

食べたぁ~い!!

ともも『小野木』好き~♪♪
特にから揚げともつサラダが好きなの(^O^)
あぁ~食べたくなっちゃった(ToT)

デッカイ!チョコも食べたいよぉ~(≧∇≦)

えー!

お刺身に感動していたのね!!
言ってくれれば、もっと沢山あげたのにぃ

千鳥揚げ、やっぱりすごいおいしかった。
2つお土産にもらって、次の日の朝、食べましたが、
4人で取り合いでしたよ。

新年会も楽しかったですね。

あぁぁぁぁぁ なんかいっつも記念撮影の時にはあたしは不在なような気がする(爆

過払い分とお土産、にこにこから受け取ったよ♪
あつん家が小野木を利用する時期は鳥の刺身が時期的に無いため
今回のお土産に刺身がついてたもんだから、父さん大喜びっっっ
父さん基本的に鶏が苦手なのだが、この刺身は絶賛だったよ。
やっぱりから揚げは出来たてのあったかいのがおいし~ね~
いや、小野木の場合、冷めたから揚げも十分おいしいんだけどね♪

時間ないながらも参加できて良かったよ ホッ
ヘタしたら欠席する勢いの仕事が入ってたもんで・・・
あたしよりも子供たちが新年会楽しみにしてたから
「よーし、ママ頑張っちゃう!」ということで参加できたよ。
なぜよりによって前日にあんな大量に仕事入るんだよ・・・ チッ

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)