jamと空

jamのぽっけ 18

yukino_01.jpg先日、親族が集まった時にたくさんのお菓子が集まったらしく、おすそ分けをいただいた中に前にも食べたことはある壺屋の“ゆき乃花”を久々に食べたて、改めてじっくり食べてみたら、「こんなのって意外に他にないのでは?」と思ったのです

説明では、「パイシートとアロニア餡をチーズケーキでサンドしたミルフィーユです。」(HP抜粋)とありますが、ミルフィーユが逆に挟まってるってけっこうないよね?んで、餡子とミルフィーユってのも合うのよね

まだまだjam市にはまだ出会っていない美味しいお菓子がたくさんあるんだろうなぁ~

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)