jamと空

ランチにお呼ばれ

20110319.jpg今日ははちさん親子と共にバタフライさん宅でランチをご馳走してもらえました

相変わらずのお料理のセンスと味にみんなで「美味しい」連発で楽しく食事をしました

お互いの近況報告はもちろんのこと、震災についても話題になったりと、お互いの状況を報告し合える、何でもない風景に幸せを感じながら…

普通に生活できている幸せを感じる日々です…普通って言うのが一番幸せなのかもしれない…

はちさんはケーキを、jamはプリンを手土産にお邪魔して、また満腹になって帰宅しました

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: はち & バタフライさん

> はちさん
また涙流しながら笑いあって本当に楽しかったね♪

> バタフライさん
ケンキチくんは本当にナイスな存在。下着って思い付きがウけた!

楽しかった~

また集まってたくさんオシャベリしようね!!!

ケンキチくんの自由な振舞いが、たまにスパイスになっていたよね・・・矯正下着・・・

うんうん

ほんとにもう、おいしかったですね!

「矯正」がウケましたねー

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)