jamと空

スポンサーサイト


新年会 2011

20110305.jpg今日は毎年恒例新年会の日でした

今年の新年会は完全全員出席という大変珍しい出席率100%で、楽しさも100%以上

会場は旬鮮かぐらで、jamは行ったことがなかったので楽しみでしたが、ランチのメニューは10種類くらいありますが、一番安くて980円とランチメニューの割には少し高めかなって感じ?夜の部はどうなっちゃうんだろ?と不安があるので当分行かないかも

でも、大人15人子供12人?がイッキに注文とかするからお店の人も大変だったのではないかと心配していたら、案の定注文数が合わなくて…
既に次の開催場所の話などしたり、近況報告など等…

2次会としてjam家へ…2組欠席はあったものの、これだけの人数が家の中におさまるのか心配はしていたけど、大丈夫でしたちゃんと子供たちが踊るスペースもあったくらいだから足りてたであろうと…

さて、次は夏のバーベキューだね やる?

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

jamさん私のコメントが何故か管理人のみ
閲覧になってしまってました・・・?(^^;
薄気味悪くてごめんねv-17

Re: みなさん

> かなぽん
台所の床は問題ナシよ。時期に抜けるかしら?本当に楽しかったよね♪あんだけの人数なだけに注文もテンヤワンヤだよね(^^;;あの時はまとめてくれてアリガトうね。

> あつん
ホントだ!初の最後まで参加?やっと夢が叶ったね☆これからのも頼むぜぇ。

> にこにこさん
オババになっても集まるのはjamも賛成で同じ意見だよ!毎回まとめるのに協力してくれてるから実現できてるよ。ありがとう。これからもお願いします!

今回もとっても楽しい一日を過ごせたよe-420
しかも何年振りかの2次会もあって、皆さんとたーくさんお喋りできて大満足だったなぁe-454
これも毎回アンケートをとって、段取りをしてくれるjamさんのおかげです。ありがとe-266

もちろんバーベキューやるよ!!
私はこのメンバーで、すーっとずーっとおばあちゃんになっても集まるのが夢よe-349

夏のバーベキュー、やるに決まってるじゃないかw

てかあたし、初の最後まで残った組になれた♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
