jamと空

スポンサーサイト


『美しい隣人』

utukusii.jpg今クール、ハマっているドラマがないとはいえ、このドラマは気になる…

なにせ、仲間由紀恵がなんとも恐ろしい役です

最初は、なんで?と思っていたけど、こんな展開になるとは想像していなかったので、今後も一体どうなっていくのか気になるのです。

それにしても、壇れいは実際1971年生まれだけど、どうもそれ以上に感じるのはなぜなんでしょうそして、なによりも渡部篤郎は一体何があってあの痩せっぷりなんですかね

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: あつん & りくママ♪

> あつん
あつんがドラマを見ているというイメージがないから知らないのも納得できる。テンペストを知らないjam。

> りくママ♪
同じ年齢なの?会ったことないけど、りくママ♪はスゴイ美人のイメージよ☆でも自分磨きは常に大切よね。

太字の文
私もこのドラマは欠かさず観てます!!
仲間由紀恵が怖すぎる~~~~~

壇さんと同じ年齢だと感じない私(笑)
めっちゃ落ち着いてるよね^^

私もキレイ目指そう~っと♪

仲間由紀恵といえば、浮いた噂が出ない人だよねぇ。
女優にあまり詳しくないけど、あたしの中では好きな女優かな。
けど、そのドラマ、存在自体知らなかった^^;
テンペスト観てぇぇぇぇぇ

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
