jamと空

かなぽんと遊ぶ

20110219.jpg
今日は一人お休みだったので、久しぶりにかなぽんのお家へ遊びに行ってきました

お昼ご飯をご馳走していただけるということで、ケーキとお菓子を持ってお邪魔したおうちは家族が一人増えたのに前よりも広く感じて、落ち着いていて3人でご飯食べたりお菓子食べたり、おもちゃで遊んだりと楽しい1日を過ごせました

なぜかお土産もいただいてしまって、それがこのあさひやま動物園のクッキー
先日冬の動物園へ行きペンギンの行進を見たのだとか…
こんなお菓子が売っていることも知らなかったけど、壷屋から出している大きいクッキーです

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: かなぽん

こちらこそ、とても楽しい時間を過ごせました。
クッキーは車に乗り込む時に踏んでしまったの(>_<)
息子さんはとても良い子に育っていると感じましたよぉ。

遊びに来てくれてどうもありがとう!!
美味しいケーキにお菓子に牛乳まで
ご馳走様でした!
いつの間にか外は真っ暗でしたね(^^)
息子もかなり慣れた感じで嬉しそうだったねv-238
是非また遊びに来てね。

オランウーラン、まっぷたつだね(^^)ウププ

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)