jamと空



アタックNeo

neo.jpgCMを見ていて気になっていた。。。「すすぎ1回」の文句。

ちょっと買って使ってみたの みなさんはもうお使いですか?

確かに「すすぎ1回」はけっこう“時短”を実感しているんだけど、果たしてすすぎが1回でキレイに洗われているのかは…正直…わかりません

HPを見ると「すばやく泡切れして、センイに残りづらいのですすぎ1回を可能」とのこと。

実際、今までもキレイに流されているかも確認はできないわけだし、最新技術だし、時短だし…ってことで納得して使っています

もし、他に使っている方がいらっしゃったらご意見をお聞きしたいわ

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: aipong

家事関係のネタはaipongは色んな商品を知っていそうだから今度は洗剤関係について語りましょうかv-254

うちもこれ。

何も疑うことなく使っています(^^)

すすぎ1回でいいのが魅力的ね。
節水。惚れ惚れしちゃうわ~。

泡立ちが少ないってことよ、きっと。
だからすすぎ1回で大丈夫なのよ、きっと。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
