jamと空

結婚記念7周年

20131117.jpg

今日は結婚して7回目の結婚記念日&jam誕生日で前から行きたかった美瑛にあるレストランを予約してコースランチを堪能してきました
自家製パンから始まりキノコのスープ、テリーヌ、手打ちパスタ、豚肉、デザート2皿と道産の食材をふんだんに使い、目も楽しめる美味しいコースでした

ここのお店は店内もとっても素敵なお店で店員さんの対応も気持ちが良いし、ロケーションも最高と友人がハマる理由がよくわかるレストランでした。

デザートが2皿出たのは驚いたな リンゴのシャーベットとケーキ、いっぺんに食べるとティラミスになるデザートでした。

お肉も全くしつこくなく脂っこくもないし、周りのごぼうやタケノコも美味しかった。

また来年も来たいなとすごく思う程にゆったりとした幸せな時間を過ごせる素敵なレストランでした