jamと空



cafe ゴリョウ へ

20120430.jpg
GWはたくさんお休みできてますかぁ?
jamんちは3連休(sakは2連休)と2日働いてから4連休と暦通りのお休みとなっております

そんな今日は天気も良かったので、程よい距離にあるカフェへ行ってみました

今日のメニューは「グリーンカレー」とチョコレートが入っているカレー(名前忘れちゃった)とミックスジュース、ジンジャーレモンソーダとを注文し、堪能してまいりました
古民家を改造してカフェにした感じで、隣には素泊まり用の建物もできたようです

最近流行ってるのかい?北海道で古民家を自分たちでリフォームしてカフェを開くっていうのが…
でも、大概はちょっとしたドライブがてらに行けて、だいたい店主の雰囲気が良いし、メニューも自家栽培の野菜をふんだんに使ったお料理で美味しいのが多いので、ドンドン移住して開店してください、って感じです

さて、次はどちらへ行こうかな
