jamと空

一日中食

D1000181.jpg土曜日、バタフライさん宅でランチをご馳走になりました

相変わらずのおもてなし上手に感心…ジュニアの成長も不思議な行動と共におもしろく、思いっきりバタフライ一家の中に入り込んで楽しんできました

前日の夜、ピンポンが鳴り、お隣さんの長男とご主人がお寿司片手にやってきました
「近くの回転寿司で飲み会があり、お腹一杯になったのにお土産をもらって食べきれないからどうぞ」って

その数分後、今度は奥さんがやってきて「さっき持ってきたのは間違えで、こっちをもらってほしかったんです」って言うから、さっきいただいたのを持ってこようとしたら「いいの、いいの。コレももらって。食べれるしょ?」って( ̄▽ ̄;

ご飯をしっかり食べたくせにまた食べちゃった

意外なご近所の交流に次の日お礼を持っていきました。もっとご近所付き合いとか交流をしたいなって思う日でしたぁ